TOPICSTOPICS
2024 . 03 . 04

コラボビール情報

MEGA VEGAS 2024では今年もCRAFTROCK BREWINGの出店が決定!
今回はなんと3ブースにてコラボビール3種の提供を行います。
Taiki監修のビールを飲みながら、豪華アーティストの演奏と選りすぐりのフードとのペアリングを楽しんでくださいね!

以下、監修のTaikiによるコメントです。
————————————————————

ビール詳細

①Spicy Leotard
Smoked IPA w/Spice
6.5%ABV 40IBUs

飲みごたえのあるIPAにスパイスを纏わせた、ビールを作りました!
スパイスとレオタードがタッグを組んだ新たなる味わいをお試しください!

②Taiki and Strawberry
Fruit Lager w/Strawberry and Vanilla
ABV4.8% 10IBUs

フレッシュないちごにバニラのほのかな甘みを感じる春らしいビールが誕生しました!
苦味も控えめで、飲みやすくなっております!
ビールが苦手な方もぜひトライしてみてください!

③Smoky Leotard 2024
Smoked IPA
ABV6.5% 60IBUs

昨年ご好評いただいた、Smoky Leotardが今年もやって参りました!
バランスの良い燻製感にしっかりとした飲みごたえでフードとも相性バッチリ!
要チェック!

こちらのコラボビールのうち①Spicy LeotardはCRAFTROCK BREWPUB&LIVEにて絶賛提供中!
②Taiki and Strawberryと③Smoky Leotard 2024は、イベント開催日3/9(土)より同時開栓となります。

※グラウラー・クラウラーでのお持ち帰りは承っておりません。