TOPICSTOPICS
2024 . 03 . 08

MEGA VEGAS 2024 当日インフォメーション

⚫当日券について
予定枚数に達し次第終了となりますが、一部のチケットのみWEBで購入が可能です。
megavegas.jp のチケットページよりご購入ください。
また当日は会場窓口でも購入可能です。(現金支払いのみ)

⚫VIP受付について
10:30よりVIP 専用入口にて専用パスとの引き換えを開始いたします。2F北東口「VIP 専用入場口」までお越しください 。

⚫グッズ販売について
9:30より販売を開始いたします。

⚫フードエリアについて
9:30〜19:00目安でオープン予定です。ぜひご利用ください。

⚫クロークについて
9:30より受付を開始いたします。20:30までにお荷物は引き取りをお願いいたします。

⚫サイリウム使用に関して
MEGA VEGAS 2024は サイリウム・光物の使用はOKとなりますが周囲のお客様へサイリウムなどが当たらないように 十分にご注意ください。
周囲のお客様のご迷惑になる行為を発見した場合は、一旦サイリウム・光物は没収させて頂き
終演後に返却いたします。

⚫スタンディングエリアでの危険行為に関して
スタンディングエリアでの危険行為は禁止とさせて頂きます。
周りのお客様のご迷惑になる行為を発見した場合は退場となる場合もございます。
また、危険行為で生じた事故・怪我などの応急処置はいたしますが、 その場合の責任は当事者となりますことを事前にご了承頂きライブをお楽しみください。
スタンディングエリアで事故や怪我への不安が あるお客様は後方エリアもしくは、スタンド席でお楽しみください。

ご来場の皆様に目を通していただければ幸いです。
当日は思う存分楽しみましょう!